見出し画像

グレイテストモーメント月組B ver.

なんかもうすごすぎて、、、なかなか書き始められなかった。

なんかさ、わたし死んじゃうのかな?ってくらい、最高すぎる至福なひとときでした。

マイ楽な昨日は、すごすぎるお席でもう大緊張💦幕開いた瞬間、恋い焦がれたカナメさんが目の前に、、、!!息止まるよね。

月組Aは、マミさんずんこさんゆうこちゃんだし!!と、ものすごくものすごく期待して行ったんだけど、オールと同じ曲のみで、、、もちろん黒い瞳に情熱の翼に大感動だったんだけど、え?エルドラードは?え?追加曲ないの??と、少し物足りなかったの。

なので、カナメさんな月組Bも期待するのは危険!と思って、、、けど、Radiotalkでゆうこちゃんが『銀の狼』って言ってたから、『旅立ち』やってくれるのかな!?とは、ちょっぴり期待してました。

そしたらさ、ハーミアもPUCKもメモリーズ・オブ・ユーもフラムシェンもオットーもやってくれたうえに、銀の狼ーーーーっ!!2人のお衣装も揃ってたんだよね😭シルバミレイユ最高すぎました😭

でねでねでね、まさかのまさかの『飛んでアラビアンナイト』の『愛のかけら』キターーーーッ!えー!それは予想してなかったー!きっとカナメさん、この曲好きなんだよね♥圧巻の歌唱力!!

ずんこさんのモンマルトルはやっぱり聴かせるよねー。天海氏時代も懐かしい。無理だろうけど、ウタコさんもいるしさ、ゆりちゃんも来てほしかった😭しつこいけど、ホントにホントにのんさんも!!!

あさこ、かなみちゃんも安定のベストカップル!たまきちさんもかっこよかった!あさこはやっぱりエリザベートよりトートだな✨さえちゃんトートもあさこトートもそれぞれに素晴らしかった!

でね、わたしキリヤントップの舞台って見てなかったの。なので、あの階段の上にキリヤンがバーンって出てきたとき、すごく感動してしまった!!ボレルー銀橋で、元気一杯若手のキリヤン!のイメージで止まってたからね(笑)。

ウタコさん出ない日だし、ミーマイないかな?と思ったら、あさこバージョンだった!あの楽しすぎるランベスウォーク、弾けてて可愛すぎるカナメさんをもう一度観れてうれしかった!!

2幕のゆうこちゃんはね、あの素晴らしいお席ゆえ、明かり付く前から後ろ姿で分かっちゃったもんね!!

ずんこさんはホントにあの日だけだったんだね。昨日はタモさんでね、マミさんがブログで言ってたのはこの場面のことだったのかーと。タモさんとゆうこちゃんって、すごい新鮮だった。けどどうしても旦那さまマミさんの同期様✨って思って観てしまった💦

ていうかさ、カナメファンのこと、殺しに来てる、、、?アンチェイン・マイ・ハート、カナメさん歌っちゃうとかある!?ビバ!シバ!観たことないので、私の中ではカナメさんのサヨナラショーなんだよね。なんかトートみたいな格好で、まんま男役でさ、こぶしも効いてるし、もうもうカッコいいとかそんな言葉じゃ足りないくらい、ホントにホントに最高でした!!ていうか死んだ。

レベッカ、、、この頃舞台遠ざかってたので観てないんだよね。なんでわたしこれ観に行かなかったかなぁー!?すごいキレイだった。さっきの人と同じ人とは思えない(笑)。それがカナメさん✨そもそも、オスカルにシルバにジュリオにPUCKにオットーだよ?すごすぎるわ。

あんな前方センターで、素晴らしきスターさんたちを肉眼で拝める日が来ようとは、、😢感謝してもしきれません!!

あ、そうだ、これは書いておかなければ。昨日のペイさんも最高でした(笑)!ゆうこちゃんもさ、来るぞ来るぞって楽しみに待ってる感がかわいかった♥そして安定の大爆笑!カナメさんはね、なんか戸惑ってた気がする(笑)。

そうだそうだ、宣伝部長のカナメさんと、妖怪見習いのよしこちゃんも最高だったんだった!

なんかさ、もう全てが最高すぎて、胸いっぱい。全神経、全体力使い切った感じ。

観劇組ゆえ配信観れなかったし、どうかどうかDVD出してください🙏

花組月組のみなさま✨

本当に本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?