見出し画像

グレイテストモーメント

画像1

発表された瞬間、絶対絶対絶対行きたい!

けどチケットなんて絶対取れないー😭と思ったけれど、本当に本当にありがたいことに、無事チケットを手にすることができ、本日念願のマイ初日✨

なんかもう感動だったんだけど、とにかくものすごく楽しかった!!

幕開いた瞬間、なんかもうどこ見ていいのか混乱しちゃったくらい、豪華豪華豪華✨

キャー!マミさん変わらない!ステキー!

カナメさんどこどこ!?

ゆうこちゃんかわいいー!

あー!よっちゃん!

とかもうホントに忙しかった(笑)! 

1回しか見てないし、終始興奮だったからいろいろ細かいとことか覚えてないけど、忘れないうちに乱文メモしておこうかと。

完全ネタバレです。

ていうか、まぁまぁ序盤にまさかのハーミア!いやいや、よしこさん、心の準備まだだわーと思いながらの、コレってもしかして、この流れ、、、まさかのPUCKカナメさん!!なにこの妖精さん、可愛すぎる😭

グランドホテルはCDをこれでもか!ってほど聴き込みすぎてたけど、よしこちゃんのフラムシェン!?え?え!?カナメさんのオットーーーーー!?!?

また生でカナメさんのグランドホテルが聴ける日が来るなんて😭

メモリーズ・オブ・ユーの曲もイントロで分かっちゃったもんね。

マミさんの情熱の翼は、もしかしたらやってくれるかなー?と思っていたけど、えー!黒い瞳まで!?しかもゆうこちゃん、お衣装めっちゃマーシャだし😭

当時ムラと東京合わせて、何度劇場に通ったか😭

マミさんのゆうこちゃんを優しく見つめる顔がなんともステキすぎました😭

ウタコさんのビルからのミミさんのサリー♥と思ったら、反対側からよっちゃん♥と思ったら、ゆうこちゃんにかなみちゃんまで♥

ゆうこちゃんのサリーは観に行けなかったので、初サリー♥かわいかった♥

で、圧巻のランベスウォーク!!!

わたし一緒に踊りたくなっちゃったよ!!!ていうかみんな手だけでも振付踊ろうよ!!ウタコさんとカナメさんが絡んでる姿見れてもう大満足!!ミーマイ最強!!

ダメだね、全然書ききれない!!

ヤンミキも最高だった!

わたし自分で気付いてなかった、いや、気付いてたな。

ヤンさんミキさん、すごい好きだわ(笑)。

ブラック・ジャックとかさ、メランコリック・ジゴロとかさ、もう最高じゃん。けど何がウケるって、何気にマミさん花組コーナーにもいるし(笑)。タモマミだね♥

ヤンミキみはるトリオが大好きです♥

ていうかこれまだ1幕も語りきれてない💦レジェンド様たちもホントすごくて、わたしもまだまだ頑張らなくちゃな!頑張れるな!と思わされました!

乱文も力尽きてきて、もう流しちゃうけど、2幕もベルばらに風共とホントすごかった!

ミミさん、よっちゃん、ゆうこちゃんが3人並んでる姿に感動してしまった。

カナメさんのオスカルは永遠。

明日はなつめさんの命日なんだね。余計にぐっときてしまいそう。ウタコさんも同期だしね。

安奈淳さん、あまり存じ上げなかったのだけど、すごくステキだった!カナメさんとの歌本当よかったなー。

明日も本当ありがたいことに観に行けるので、少し冷静にしっかり焼き付けてきたいと思います!!とにかく今日は興奮しすぎちゃったからね💦

明日は当時一緒に宝塚観てた友達とも久々会えるので、目一杯感想戦してきます♥

楽しみばっかりでもう大変!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?