見出し画像

帝劇コン

大好きな大好きな涼風真世さんが出演される帝劇コン☆

帝国劇場行きたかったけど、会社的にプライベート行動も自粛なので、初めて配信にトライしてみました!

やっぱり舞台は生が一番!なんだけど、テレビでも感動でした😭

カナメさんが大好きすぎて、学生でお金なかったけど頑張って帝国劇場行ってたこととか思い出したなぁ。

特に『回転木馬』が好きすぎたので、 「もしも あなたを愛したら」を歌ってくれて大感動😭

SHE LOVES MEも42nd streetもエリザベートも全部観に行ったし、懐かしかったー!

退団されてから1度だけCD購入特典が当たって、カナメさんと握手したことがあるんだけど、本当大袈裟でなく倒れるかと思った。
それくらい圧倒的だった。

はぁー、カナメさん好きすぎて苦しい(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?