Radiotalk

ゆうこちゃん、公演中なのにRadiotalkしてくれた✨
めっちゃくちゃうれしい♥
そしてなんと!コメント採用ー!
パチパチパチ👏
友達も気付いてくれてお祝いしてくれた(笑)。

ゆうこちゃんがよしこさんの話を、ふふふって、すごく嬉しそうに話してくれるのが、この上ない幸せでした♥
そして、カナメさんでマジ泣きするゆうこさんに、わたしが泣きそう😢
うれしすぎて、何度も繰り返し聴いてしまった!

あーーー、わたし明日正常でいられるかしら💦
明日もありがたいことに、めちゃめちゃ素晴らしすぎるお席なわけでして、そんな近距離でカナメさんを拝める日が来ようとは、、、😭

ダメだ、明日のために今日はもう寝よう。

ゆうこさん、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?