エルドラードーラードーラド

画像1

に出会えるかなー!?ズンコさんも今日出るし!と、ちょっぴり期待していたんだけど、残念、やらなかったー。けど、マミさんトークで、赤ずきんちゃんと共にちょっとだけ触れたもんね!

ファンとは実に勝手で欲張りなものだなぁと。マミさん時代月組がもう少し欲しかったーと思ってしまう💦

がしかし!今日の情熱の翼も反則でした。マミゆうこラブラブすぎだから♥マーシャのゆうこちゃんがすっごいかわいい顔で笑った先には、必ずステキな眼差しのニコライがいたしね✨

ウタコさんミミさんのル・ポァゾンからの川霧もよかったなー。ウタコさんの現役は生で観たことないから、余計感動だよね。

ズンコさんのモンマルトルもさすがでした✨懐かしかったなー。

カナメさん時代の月組はBバージョンでやるよね!オールと同じ選曲なのかなー?それとも銀の狼とかもやってくれるのかなー?やって欲しいなー😣

しつこいけど、重ね重ね、のんさんにも出て欲しかった😭

ウタコさんカナメさんと引き継がれてる月組を、のんさんが継承し、そしてまたまみさんへと引き継がれてると思うんだよね、月組イズム🌙

2幕は宝塚曲少なめだった?わたしが知らないだけ??スピッツって、何かの公演でやったりしたのかなぁ?

アンチェインマイハート!わたしの中ではすっかりカナメさんの曲となっていたんだけど、紫門さんがステキに歌ってました♥この曲聴けてうれしかったなー✨

あ、今思い出した。

今日のマミさんの情熱の翼、赤いお衣装だった✨マーシャ今日はピンクじゃなくて赤なんだなーと思ったら、そのまま続けて情熱の翼だったのね。やっぱり情熱の翼は赤だよね♥マミさんの背中、翼の刺繍だった?一瞬見えた気がしたんだけど、確認出来なかったー。

でさ、ペイさんってどんな人なのー!?もうあんなにステキでカッコいいのに、喋ったらめちゃめちゃ面白いんですけど!!ゆうこちゃんとかめっちゃ笑ってたし!ペイさん×ウタコさん最高です!

あ、そうだ。ウタコさんが2回もカナメさんの名前出してくれた♥それだけでもうニンマリよ♥

次回月組Bバージョンがマイ楽となります。しっかり焼き付けなくちゃね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?