Greatest Moment2日目

さて!本日2度目のグレイテストモーメント観劇!!

昨日まではめちゃめちゃど緊張だったんだけど、今日は2回目だし少し余裕ーと思っていたけれど、やっぱり緊張してしまった!観る側なのになぜ?(笑)

今日は、まずやっぱりなつめさんの命日ということ。

心なしか、花組のみなさんが天にいるなつめさんを、昨日以上に見てらしたような。それをうけてのウタコさん。わたしも泣いてしまった。テンダーグリーン観たことないけど、心の翼、名曲です。

今日は2回目だから、内容分かってる分、来るぞ来るぞ、と身構えてしまいの泣きが多くなりました。泣いたら見えなくなるから泣きたくないのに、PUCKとかグランドホテルとか来たら無理だったー😭

今日のもう1つのテーマ、同期愛✨

昨日も思ったんだけどね、オープニングで上手からみきさん、下手からカナメさんが出てきたとき、2人が顔見合わせて笑うところがもう最高!!

ヤンさんとミミさんのキスミーケイトもよかったよね。

なつめさんウタコさんは言わずもがな。

よっちゃんのスカーレットも観たかったけれど、タモマミだもん、仕方なし(笑)。

みはるよしこ同期もよき!そもそもわたし74期好きだからな。

こうなると、ゆうこちゃんとさえちゃんの絡みも見たかったなー。

あとはもちろんコンビ愛♥

初っ端から各コンビさんがステキすぎたよね!が、ここはやはりまみゆうこ♥♥♥

黒い瞳のお互いを見るあの表情!情熱の翼のあの表情!ハァー。ゆうこちゃんも一気に娘役なの、マーシャなの😭

風花舞さん、もちろん大好きなんだけど、のんさんの隣にいるゆうこちゃん、マミさんの隣にいるゆうこちゃんも大好きなのです♥

で、わたし、本日のお席が下手寄りでして、、、となると、ランベスウォークがカナメさん側なのでありまして、、、すみません!ひたすらカナメさん追ってました💦

もーーーカナメさんが、めっちゃくちゃ可愛かったのーーーー!!!何もうカナメちゃん可愛すぎるーーーーー!!!ウタコさんやミミさん、よっちゃんとの絡みが最高すぎた!あれはジャッキーだったの?それとも役替りのビル?はたまた涼風真世さん本人!?

本当にランベスウォークは人々を幸せにするハッピーナンバーです♥

で、やっぱり書かずにはいられない!ヤンさんの素晴らしさ✨お前(自分)ヤンさんの往年のファンか!って突っ込んじゃうくらい全場面のヤンさんがステキ過ぎた!もうね、ヤンさんファンは絶対に見るべき!踊りはもちろんのこと、ヤンさんの歌声もすごく好き。ヤンさんとゆうこさんが一緒の場面、深かった。

ダメだ、やっぱり今日も書ききれない💦もう胸がいっぱいだよぅ。

あ!最後の最後、ショーちゃんの一言で、スタンディングオベーション出来たのがすごくよかった!!一体感✨

次の観劇は月組A🌙

ど平日だけど仕事休みました!あまり自由に休み取れないんだけど、この日だけは譲れない!!何があっても休みます!!

ウタコさん時代やマミさん時代の月組やるのかなー?どんなかなー?情報はシャットアウト!当日のお楽しみ♥

はぁー、まだまだ幸せ♥♥♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?