見出し画像

恋のキューピットって知ってる?

恋のキューピットって知ってる?
恋を叶えるその辺の天使のこと。

そりゃ何故か上手くいった恋は私の人生にもあるよ

確かにそれは恋のキューピットの仕業なのかもしれない。
私の心とあの人の心にハートの矢を刺して二人が向き合うようにしてくれたんだから。

そこは感謝である。

例えばさ、
その恋が1度終わってしまったとしてさ。

恋のキューピットはなにしてんのって話。

例えば別れてしまった大好きな元彼が曲がり角からふと出てきてしまった時。

普段聞いてる音楽からふと彼女の好きな曲が流れた時。

駅のホームなんかにあいつがいたらさ、
恋のキューピットは何をしているの?

私は2回目のチャンスを上げてるはずなのに。
1度別れた2人が、
なにかの運命でまた会ってしまった時、あなたを思い出してしまった時

恋のキューピットは何をしているの?

私は2回目のチャンスを恋のキューピットにあげてるのに。

そんな怠惰なキューピットに預ける恋愛は今んとこなくね?

だから次の恋にルンルン気分で行こうぜ。
そしたらきっと新しいキューピットがウキウキしながら弓を構えてるんだぜ。


またそれが仮に怠惰だったらさ、
1回目は許してあげて2回目がロクなもんじゃなかったら、また馬鹿なキューピットだったってことだから次に行こうぜ。

だって私たちも2回もチャンスあげてんだから。
そいつからもらった愛は本物じゃなかったんだぜ。

だって2回もチャンスやってんだもん。

次のキューピットはどこにいるか一緒に探しに行こ?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?