見出し画像

抗アレルギー薬od

開門

ところで昨日あたりから花粉症の症状が出てきました
市販の薬を飲んだんですけど飲んだ後に用量を間違えているのに気がついたんですが戻すわけにも行いかないのでそのままにしました
それから約2時間後の今、ちょっぴりボーっとしてます
ODってやつですかね?
僕もこれで東横キッズの仲間入り!知らんけど
ちなみにODってのはジムモリソンとかジャニスジョプリンとかヒレルスロヴァクとか27の人達のイメージしかないです
だから睡眠薬でOD笑なんていう一見洒落た風の呼び方メディア側がするのやめた方がいいと思うんですけどね

という事でアレグラODでお待ちしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?