見出し画像

はじめまして、ナビコネ便です!

━━━━━━━━━━━━━
ナビコネ便Vol.1 2021/07/01
━━━━━━━━━━━━━

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
NAVI CONNECTのゆうこと申します。

いよいよ夏本番も間近にせまって参りました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、このたびメールマガジン【ナビコネ便】を配信する事になりましたので
今まで弊社をご利用いただいたお客様へ、お知らせのメールをお送りさせていただいております。

はじめまして、ナビコネ便です!

このお便りを通して、みなさまと少しでも距離を縮めたい…そんな思いを込めています。
特に現況のコロナ禍において、みなさまの存在の大切さをしみじみと
感じております。
そんなみなさまに私たちももっと寄り添いたいと思い、ナビコネ便を考
案した次第です。

新卒採用に役立つ情報を中心に、お伝えする予定です。
月1回、のんびりとご紹介してまいります。
情報収集に、ほっと一息つきたいときに、ぜひお役立てください♪

今回の創刊号テーマはこちら!

第1回は私たちNAVI CONNECTについてご紹介したいと思います!

私たちは採用支援サービス【NAVI CONNECT ―ナビコネクト―】を提供しています。

主に企業様の新卒ナビを代行操作し、煩雑な事務作業を担うことで、
企業様が採用のコア業務、特に「学生と会うこと・寄り添うこと・口説くこと」に専念できる環境づくりをサポートしています。

実は、キャラクターがいます(笑) 名前はナビネコ。
猫の手も借りたい企業様を応援します☆(さきが作成しました!)

ナビネコ

そんなNAVI CONNECTですが、
さとる(46歳)、ゆうこ(35歳)、さき(29歳)、あやな(25歳)の4人で構成されています。
お互いのジェネレーションギャップと能力を補い合いながら、日々企業様の採用活動を応援・サポートしております。
適度にマイペースなこの4人(たまに営業担当登場!)が、今後持ち回りでナビコネ便をお届けしてまいりますよ。お楽しみに!

今回はここまで。
お忙しい中、ご一読くださりありがとうございました。

暑さも本格化してきますので、くれぐれも体調を崩されませんように。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?