見出し画像

2019年を振り返って

こんばんは。
自己統合ガイドの渡邊 奈美です。

あっという間すぎた2019年も
今日で最後の1日に。

今日は東京はとても暖かく
お掃除がしやすかったです^^

本年もブログを読んでくださったり
セッション等にお越しくださり
ありがとうございました☆

今年はどんな1年だったでしょうか。
私は振り返ってみると…
予想外のことがよく起こった1年でした。

もうそこはやり遂げたなぁ
てことと向き合ってみたら、

そこに落としてきたもの
やり残してきたことが沢山あって、
それと向き合い自己統合を続ける
日々でした。

自分の心やパターンと向き合って
何とか年末まできたなぁという
気持ちで迎える大晦日です。

そんな中でも
自分の意識を使って創造と現実化を
体感、実験してもいまして、
ますます自分の心の状態を整える
ことの大切さも感じました。

そして28日にはひさしぶりに
オーラソーマ®のイベントと
個人セッションを行いました☆

画像1

at Color&Mdina イムディーナ
森下レンタルスペース


ご自身がボトルを通して感じた言葉が
他の誰かの気づきに繋がり
自然とサポートし合ったり、

選んだボトルの名前がそのまま
今のご自身へのメッセージだったりと
優しい時間でした。

1年の終わりに
自分の中心に戻る時間を
ご一緒できて嬉しかったです☆

ご参加ありがとうございました!

今年の後半から
自分の居場所や土台の再生に
取り組む人も多かったかもしれません。

目の前の出来事に同化してしまうと、
思考や感情の流れにのみ込まれて
右往左往したり
翻弄されてしまうのですが、

その出来事から一歩視点を引いて
上からその状態の自分を見てみると、

そこにはこれまで
自分が繰り返してきたパターン、
チャレンジして乗り越え手放す
パターンが見えてきます。

目の前の現象や相手は
それを自分に教えてくれているのに
過ぎないのですよね。

とてもそんな風に思えない時も
もちろんあります。

それでも自分を諦めず
そのパターンに気づいて
乗り越えていけるといいなて
私は願っています。

さて来たる2020年はどんな
1年にしていきましょうか!?

私は愛に溢れた1年に
していこうと思います。

少し先になりますが、
2月16日(日)に千葉の行徳にある
ダイニング&カフェ厨さんで
開催される癒しフェア(14時〜)で
オーラソーマ®をやる予定です。

厨さんは友人でヒーラーの
中山陽子さんのご家族が
経営されている飲食店です。

お店のfacebookはこちらです☆

入場料500円で
ワンドリンク付きなので、
オーラソーマ®どんなかなぁて様子を
見に来ていただくのでもOKです^^

他にも数名の出展者さんがいますので
ぜひ遊びにきてくださいね☆

イベントのオーラソーマ®メニューは
追い追いお伝えしていきます。

なお通常のオーラソーマ®の
個人セッションも引き続き
ご予約を受付ております。

ご自身の内側と向き合い
本来の自分を思い出していくのが
オーラソーマ®です。

メニューはこちらです

どうぞ良いお年をお迎えください。
2020年もよろしくお願いいたします☆

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。


Naviiro
渡邊 奈美

サポートしていただいたお金は、セッション時に使用するオーラソーマ®︎製品のテスター代にさせていただきます。