見出し画像

「感情」を「解放」すると起こること

こんばんは。
自己統合ガイドの渡邊 奈美です。

先月末の乙女座新月の浄化や癒し、
天王星の新陳代謝と改革が
炸裂している感じですね。。

私も覚悟してましたが、
色々めまぐるしい〜です。

以前書いた双子座の真ん中位に
私は太陽を生まれもっているので、

柔軟宮のグランドクロス(正方形)が
ゆるく最近できていまして
洗濯機でぐるんぐるん状態です。

ちなみに石井ゆかりさんは
グランドクロスを運命の輪が回る
て表現をされていた気がします。

しかも体調がしんどい期間も
Wでやってきてなかなかだる〜い
日々を過ごしています。。

少し先になりますが
14日は魚座の満月です。

魚座も乙女座と同様に
癒しや浄化”のテーマをもちますが、
魚座は心の深〜い見えない部分の
癒しや浄化が得意です。

この乙女座新月&魚座満月期に
心や体の癒しや浄化に
しっかり取り組んでおくと、

社交性や人間関係をテーマにもつ
秋分からの天秤座シーズンで
軽やかに社交デビューできるので
オススメです★

私も今回は数年前の出来事の
深〜い感情が浮上してきて、
絶賛癒し中です♡

もうここ癒し切って昇華しないと
先に進めないな〜てわかってたので、

浄化や流されなかった涙の井戸、
リセットの”クリア”も入った
ソウルボトルと一足お先に
ワークを開始していたのでした^^

そのボトルはこちら▼

よ〜く考えたら当時、
心もズタボロで辛かったのに
あまり泣いてなかったことに
気がついて!

今回やっとそのこと
めっちゃしんどかったよーーー
ってその時の自分に寄り添って
しっかり泣き&泣けました^^

いい子を長くしていると、
つい蓋をしちゃうんですよね、
素直な柔らかい感情の。

こんなことで泣いちゃいけない。
泣くほどのことじゃないし〜
これは必要があって起きてるんだ…
泣いたら自分の負けみたいでいや〜!
(何に?笑)

と当時の私は
思っていたのかもしれません。

何か敗北感があったのですよ、
その頃。笑

だからちょろちょろっと
感情を感じるだけで、
さささっと自分のビジネスに
意識を切り替えていました。

大人になるとつい
物わかりのよい人を
演じてしまいがちです。

私も本当かっこつけしいで
物わかりのよい人を
つい数年前まで演じてました。

そんなにかっこつけて
クールな人になりたかったのか…
今となっては謎なのですが^^;

私たちは大人になったら
感情に揺さぶられることは
良くないことだー!

という固定観念がどこか
あるのかもしれません。

もちろん感情を他者に
ぶつけるのはアイタタ…ですよ。
それはぶつけた方も受けた方も
しんどいのでやめましょう。

(我慢と自己犠牲をしがちな人は
逆にそれをすることが
課題だったりもしますけど、
今回は一般的なお話として)

でも”ずど〜ん”とハートにきた時は、
その感情が出尽くしたーーー!
ぐらい思いっ切り感じておく方が
後の自分にとってはいいんです。

感じ切ることなく
つまり昇華されずに残った感情は
心の底に溜まっていきます。

そこであなたに気づかれるまで
何年も発酵されながら(笑)
その間もあなたの思考や行動に
確実に影響を与えていきます。

そしてそれって
本来のあなたではないんですよ^^

本当はもっと柔らかくて
素直で軽やかな自分
がいます。

どんな心の傷を癒すのにも
時間はもちろん必要ですけど、
他にはそれを思い出した時
あるいはむしろ自ら思い出して、

感情がこみ上げてきたら
泣けるだけ泣いて
感情を解放していく
のも
とってもいいです☆

涙の浄化力すごいですからね〜^^

その感情を解放した分だけ
あなたのハートは柔らかくなり、
愛を出し惜しみすることなく
感情の出し入れは滑らかに♡

さらにスペースができて
素直な感情を感じる自分や
色んな自分にOKを出せたり、
次のことが流れ込んできます☆

もし今なにか過去のことが
浮上してきている方は、
ぜひその感情を感じ切って
昇華&解放してあげてくださいね。

内面を整えるセルフワークは、
モニター募集中の
私のこの数年の集大成★

------------------------
望む現実を創造する
自己統合1dayセミナー
(1ヵ月間のメールサポート付)

------------------------

でお伝えしています!

自分の光も影もありのままを
受け容れる”自己受容ワーク”や
小さい頃の出来事を癒す
インナーチャイルド ワーク”で

ご自身の内側を見つめて感じ、
自己と統合することで
心も軽やかになっていきます☆

モニターの募集はあと1名様です!

セミナー詳細は
こちらからご確認ください★

あなたのご参加をお待ちしています!

1dayセミナーの目次です↓

★ コンテンツ目次 ★

*プロローグ
 望む現実を創造するプロセス

Ⅰ. 現実と意識の仕組み
 ・全てのものはエネルギー
 ・ハートの機能
 ・現実と時間の捉え方を再設定する
 ・潜在意識の特徴 

Ⅱ. 自分の内側の整え方
 ・思考と感情の役割
 ・心の土台!自己受容ワーク
 ・感情を感じ切る方法
 ・感情の整え方
 ・他者への言葉、他者からの言葉の活かし方
 ・内なる男性性、女性性の統合
 ・自分のご機嫌マネジメント法を見つける
 ・インナーチャイルド ワーク

Ⅲ. 望む現実を創造する
 ・自分の望みを認識する
 ・望む状態を具現化するワーク
 ・ポイントは17秒と68秒!?
 ・意識の向きを意識化するワーク
 ・現実の動かし方
1dayセミナー(モニター)概要
◆セミナー代:¥22,000(税込)
◆所要時間:約3時間
◆1ヵ月間の無料メールサポート付き
◆オリジナル資料付き
◆場所:東京駅周辺のホテルラウンジ
    (※飲食代は各自負担となります)
    またはオンライン(Zoom)
◆持ち物:お気に入りのノート&ペン
<< お申し込み方法 >>
モニターをご希望の方はこちらより、
『1dayセミナーのモニター希望』の旨と
下記をあわせてご連絡ください。

1. お名前
2. メールがエラーになった場合のご連絡先
(他のメルアド、SNSアカウントなど)
3. セミナー形態(対面 or オンライン)
4. ご希望の実施日時(複数案)

なおセミナー時間は
延長する可能性がありますので、
時間にゆとりのある日をご連絡ください。

< キャンセルポリシー >
モニターに応募される方は、
下記のキャンセルポリシーが
適用されます。
予めご了承くださいませ。

・予約時〜2日前:25%
・前日:50%
・当日:100%

※ご返金の際の振込手数料は
ご負担いただいております。
★ 無料メルマガ会員 募集中★
新月・満月の星読みの先行配信に加え、
読者特典や限定セッションのご提供、
イベントや新メニューの優先お知らせ
無料メルマガより行っています。

無料メルマガのご登録はこちらより。

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

サポートしていただいたお金は、セッション時に使用するオーラソーマ®︎製品のテスター代にさせていただきます。