見出し画像

お久しぶり過ぎて…色々変わりました2023

なんと💦1年以上も放置プレイ🤣
前回の話しも中途半端🙏💦
思い出すのに時間を要するのでそのうち……ってことで🤣
(下書きのまんまだったので復活投稿しました😆👍)

えっと〜一応(コラコラ一応じゃないでしょ?順位は1位よ)
オジサマとはまだまだ続いておりまして
店長ともたまに私からザオラルメールして時間が合えばって感じかな~
そして、本日第三の男登場されました😆🎶
42歳メガネさんです👓
タイプは店長寄りで塩顔の細身のメガネさん
別垢で一時盛り上がるも続かず
(私がその垢で低浮上だったのもあるけどね~)
その別垢を締めます的なツイートを見てdm来たのが先か?
メガネさんがコロナになったツイートにdmで『大丈夫?』ってしたのが先か?って感じでまた繋がって
現在動かしているアカウントに来てもらったの
そしたら『そろそろ舐めさせてください』って
普通なら「うわ💦」って思うんだろうけど
なんか気になっていたから思わず『来月辺りいかがですか?』ってお誘い申しちゃいました🤣
ってな感じです
42歳メガネさんはまた別の機会に……😆👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?