あれから一年②……シティホテル10階の48歳

あれから3時間……


色々とごめんね
そもそもは僕のわがままがゆえのことなので…
申し訳ないです

繋がっていたいと思ってもらえて僕も嬉しいし、ありがたいです

こんな僕の状態でも、dmいただけるのであれば、ありがたく頂戴します
そしたらば、お言葉に甘えて、ここでこのままやり取りしてもらえればと、思います

あと、他のパートナーさんがもし居るのであれば、もしくは、今後そういう人ができたとして、この場がもう必要なくなったら、卒業でも構わないです。

ゆきさんの良いようにしてもらえたらと思っています。

ゴメンナサイ、そして、ありがとね!

……なんかホッとした
ホッとしたけど、距離をすごく感じた……
この場が必要なくなったら……って?何それ🤨
……なんかモヤモヤする💦

『はい😊
落ち着いて〇〇さんが会いたいって思ってもらえる日まで待ちます

丁寧な言葉で伝えてくれてありがとう
お仕事頑張りすぎないでね💦
一番は〇〇さんの健康だからね😊
私にグチってもいいからね😊👍
またdmさせて下さい💕』

これぐらいしか……言えなかった💦負担になりたくなかったし

……………………

それからは土日に
『一週間お仕事お疲れ様でした😊
土日ゆっくりできますか?

私は今月珍しく土日休みが多めです
仕事の方が楽だけど……』

なんて、可もなく不可もないdmを一往復……
かろうじて繋がってる感😣💦
でも待つしかないし……

こんなやり取り一ヶ月……
だんだん〇〇さんのdmの言葉に余裕が感じられてきて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?