見出し画像

あれから一年①……シティホテル10階の48歳


シティホテル10階の48歳……
はじめましてから月一会うようになり……
仕事の話し、過去の話しなど話しも沢山して、お互い落ち着いた関係が築けていた

年末仕事が忙しく会えず
年明け一度会えたけど
その後は会えず……

来月、二人のはじめましてから一年を迎える直前……まさかのdmが

思うところあり、裏垢活動を止めようと思います。
急なわがまま、お許しください。そして、色々足りない部分があったこと、お許しください。

今までお相手してくれて、ありがとう。
本当に、本当に、感謝しています。

ご家庭、お子さま、お仕事と大変な日々だけど、今後も幸せな時間が過ごせますように、お祈りしています。

僕も本当に、会ってるときは癒やされたし、楽しかったです。あとは、裏垢活動自体、ちょっと考え直すというか、辞めたいと思っていたので…

いずれにしても、僕のわがままなので…

申し訳ないです。。。

このアカウントも閉じるつもりです。

え?ん?何?

何言ってるの?ん?
他人行儀な文章……何?

一人で終わらせるの?
私は?私の気持ちは?
会えないの?
会いたくなくなった?
思うところって……何?????

ここまで理解するのに10分以上はかかったと思う

速攻dmした

え💦
ちょっと待って😳
もぉ会わないってこと?
私は会いたい……
会いたいからがんばって仕事も出来たし家の事だって……

忙しいなら毎月じゃなくてもいい😢
お互い時間ある時でいいの

会いたいよ……😢💦


一緒に話してて身体だけじゃなくて気持ちも癒やされたし、もっと癒やしたい

仕事の話しも出来て、会ってる時間穏やかになれた
甘えることも出来たし甘えて欲しい

一緒にいたいです😣💦

ここで返信dmが……
仕事がかなり大変で、
職場はかなりヤバくて
本人もかなりギリとの事

気持ちの余裕ない状況と知った
……ならなら余計繋がりを切っちゃダメじゃん💦
速攻dmで

〇〇さんの重荷にはなりたくないので待ちます

やり取り出来なくても
H出来なくても
繋がりなくなるのは嫌だから😭

ここ(dm)につぶやいてもいい?
返事しなくてもいいから……
余裕あったら👍でいいから……
繋がっていたいから……
ここでたまには見てもらえればいいから……
甘えてください🙏

いつか会えそうな時が来たら
遠慮なく言って!!
合わせるから🙏

この状態を重荷に思わないで


返信なしでも
既読されなくても
既読スルーでもよかった
自分の気持ちを伝えたかった

この方との繋がりはあえてTwitterのdmのみ
こんな関係だからお互いの為に
暗黙の了解的な……

割り切っていたつもりなのに
自分の中では大きくなってた
こんな状況になって気づく
毎月会えていたから気持ちにあぐらをかいていたのかも

しばらく返信は無く
待つ毎日……
毎朝毎晩アカウント消えてないか
確認してホッとするの繰り返し

私こんなに縋ったの初めてかも
自分でもビックリ

何も考えずのdmはどぉ響くのか……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?