見出し画像

大阪マリオット都ホテル宿泊記〜

前回のクリスマスイブの宿泊に続き、今回は2021年を締めくくりとなる大晦日に滞在した時のことをシェアさせて頂きます😊

この滞在は、一年の終わりを迎えるに相応しい、いやもうこれ以上ない奇跡的なものになりました🤩
こんな体験ができるとは…もう言葉になりません。

アサインされたお部屋はなんと!!
インペリアルスイート!!


言葉にならないので、もう写真で見てもらうしかないということで…


部屋が広すぎて、写真が多くなりますが、これでも一部です😅

入口からおかしい…
家族会議でもしますか?
こんな摩天楼のジャグジーとか
これで紅白歌合戦みました
空間がバグってる
超大型テレビ
ベッドルーム
ダイニング ムーディーバージョン


そして…このお部屋から見た初日の出☀️

いい一年になるしかない!

このお部屋は、過去一番と言っていいくらい、とんでもなく素晴らしいお部屋でした。まさにインペリアルの名に相応しい皇帝になった気分です🤩🤩🤩

下世話な話にはなりますが、この日のお部屋のお値段は…

お財布にやさしくない!

80万人の諭吉軍でこのお部屋を攻め落としてください😎後悔することは絶対にないので。この部屋に泊まらずして、男を語ることなかれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?