見出し画像

琵琶湖マリオットホテル宿泊記②

今年になりここに何回お世話になったのだろう?
コロナが一段落し、最近は特にホテルの価格が上がっていて、中々庶民には手が出しづらくなってますよね😅けど、こちらのホテルは、他のホテルと比べてコストパフォーマンスがハンパない😤
まだ、全国旅行支援も使えるし。関西圏のマリオットホテルで、現状最もコストパフォーマンスが高く、満足度も高いと個人的には思う。

その理由として…
①単純に宿泊代金が比較的リーズナブル
②部屋に温泉が付いている
③ラウンジがあって、普通の食事として十分であり、カクテルがオーダーできて、飲み放題である
④お部屋から琵琶湖が一望できる
⑤朝食無料
⑥1泊毎にスタンプがたまり、ディナーや無料宿泊券をGETできる(同伴者も同時に)

すごくないですか?🤯🤯🤯
これだけオトクな特典があるホテルで、これだけのサービスを享受できる所って他にあまりないと思うんです。だから、最近私達は【琵琶湖マリオットホテル一択】になってます🤩🤩🤩
上記特典に関しては、マリオットのステータスを持っていることによるメリットが多いのは事実ですが。(私は、現在チタンステータスです😛)
こういった特典があると、しみじみマリオット会員になって良かったなぁ…と噛み締めてしまいます😛
これは、大袈裟ではなくて、割とマジです😅

前置きがかなり長くなりましたが…
今回の宿泊は、これまで実現できなかった目標が達成されたものでした。そう、初めてこちらでスイートのお部屋にアップグレードされたんです🙌🙌🙌
このホテルに3室しかない、そのうちの1つである

ジュニアスイートにアサインされました!

いやぁ、念願のジュニアスイートでしたね。ビューバスのお部屋には何度かアサインされましたが、スイートは初😚やはり、違う。微妙かもしれないけど、快適さの違いが明らかである🥸


ここは天国じゃ


リビングのテレビがデカイ☝️


寝室が落ち着いた雰囲気でたまらない

ちょうど良い広さが、使い勝手の良さに繋がっている感じがする。お風呂につかりながら、琵琶湖をボーっと眺める瞬間は、まさに至福🥰🥰🥰

今回も本当に最高のホテルステイでした。
ありがとうございました🙇

【今回の宿泊】(概算)
★宿泊代金
    18000円→14000円(全国旅行支援適用)
    クーポン→3000円×2名=6000円
★ボトムのお部屋からジュニアスイートへアップグレード 18000円→150000円位かな?

実質8000円で、15万円のお部屋に泊まれたことになる?しておきましょう😝
いやぁ、素晴らしいの一言ですね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?