見出し画像

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート宿泊記

急に思い立って行ってきました!
ANAで毎週やってる「特旅マイル」で大阪〜宮崎が片道3000マイルで出ていたので、初めてこちらを訪ねることにしました😚

前からこちらのホテルは知っていたのですが、あまり興味が惹かれなかったので、スルーし続けていました。けど、食わず嫌いは良くないということで、この機会を利用してみることにしました😎

そして、実際行ってみるとこれが…
想像以上に素晴らしかったです🤩🤩🤩
南国の風がまるでハワイに来たかのよう。
京都の風とは、全く違う。吹かれて気持ちの良い風を感じたのは、本当に久しぶりでした。

ホテルに着いたのは、13時過ぎ位でしたが、普通にチェックインをしてもらえました。しかも、アサインされた部屋がこちら👇

入口から長い通路だぞ!
寝室からリビングを臨む
ベッドから見えるこの景色🥰
リビングも広すぎ🤯

コーナースイート最高!!

天気も素晴らしいのもあって、どこから見てもオーシャンビュー🫣

今回、マリオット会員である私は、マリオットポイントで宿泊させて頂きました🙇使用したポイントは25000ポイントでした。また、伊丹〜宮崎の往復で使用したマイルは6000マイル+600円の手数料。
ほぼ手出しなしで、こんな素敵なステイができてしまいました。また、マリオットのステータスによりお部屋がアップグレードされて、コーナースイートのお部屋になりました🤩🤩🤩
それもこれもマリオットボンヴォイの会員システムとコツコツ地道に貯めているマイルのお陰です😛

ホテルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。また、必ず戻ってきます🙋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?