見出し画像

シェラトン鹿児島宿泊記

何十年ぶりだろう?
かなり久しぶりに鹿児島の地へ旅して来ました。
第二の故郷って言っても過言ではない馴染みのある鹿児島。
過ぎ去った時分の記憶を一気に取り戻すような不思議な感覚に陥った旅でもありました。と同時に「愛しさ切なさと心強さ」をも身体全体で感じた旅でもありました。

そんな思いを持ちながらも、先月にオープンしたばかりのホテル

シェラトン鹿児島に行ってきました!!


今回は、事前にマリオットのスイートナイトアワードを申請し、見事承認され…

桜島スイート

のお部屋にアップグレードされていました😊

しかし、前日の夜にアプリを確認してみると…

なんと!!

いんぺりある?すいーと?

これって…あのお部屋?
シェラトン鹿児島にたった二部屋しかないこんなスペシャルなお部屋に超絶アップグレード?😱😱😱
うれしすぎる〜😍😍😍😍😍
ということで、興奮のあまり夜も眠れませんでした(嘘)

そして、迎えた当日。
実際のお部屋はこんな👇

寝室からは桜島が正面に見える!


リビング広すぎ問題


お食事会は開催しませんでした。


お風呂もモダンでテレビも付いてる🤩

とまぁ、とんでもないお部屋でした🤩🤩🤩
全てが新鮮で、本当に快適な素晴らしい時間を過ごすことができました。

今回の宿泊は、マリオットポイント27000ポイントとスイートナイトアワードを利用し、最終的にはこちらのお部屋…

27万円のお部屋に化けました🫣

自分でもビックリのこれ以上ないくらい有効にポイントを活用することができました👍
これだからマリオットボンヴォイの会員はやめられない😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?