見出し画像

琵琶湖マリオット宿泊記①

今年に入ってもうかれこれ7回位は宿泊しているこちらにまたまた行ってきました☝️

最近はどこもかしこも宿泊費が上がっていて、泊まるホテルもどうしても選んでしまいます😅
一部のブルジョワの方は、そんなこと何の関係もないとは思いますが…私が選ぶ理由は、そのコスパの高さにあります!また、必要なものが全て揃っているんです!!必要十分って感じですね👍

そして、肝心のお値段ですが…
全国旅行支援を適用して14000円!!
それにクーポン上乗せで6000円分ももらえてしまう

こんな素晴らしいことありますか?ラグジュアリーなホテルももちろん素敵ですが、明らかに価格とサービスや満足度との乖離があるところも多いと思います。もちろん個人差があって一概には言えませんが…
単に高いお金を払うこと、それでドヤッ!って言うのは、私の望んでいるところとは違うかなと🙄
それは、ブランド物にも言えることかもしれないですが…

さて、そんなくだらない話は置いといてと、今回実際に泊まったお部屋を紹介させて頂きます☝️
それがこちら👇


琵琶湖一望
遮るものはガラス一枚
下界を見下ろすこの視界

この部屋風呂が何より最高なんです🥰🥰🥰
しかも琵琶湖ビューのこの8室限定(スイート3室を除く)のお部屋がたまらないんです🥰🥰🥰

お部屋にあると24時間いつでも入れるのが、まさに神。しかも水道水ではなく、温泉♨

何もいらない。このお部屋と琵琶湖の景色があれば。そう思えてくる…これぞ至福、幸せなのかなと。毎回そう思えるこちらのホテルでの滞在でした😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?