見出し画像

ザ・リッツ・カールトン大阪宿泊記

ブログのことなどすっかり忘れてしまいどれくらいの時間が過ぎたのだろう…その間にもたくさんのホテルに宿泊し、素晴らしい体験もかなりしてきました。それらの体験をまた少しずつではありますが、これから記事にしていこうと思っております😛

しかし、記事にしようとしているものは、なかなか貴重な経験が多く、皆様もなかなか体験できないものもきっと多いと思います。こんな庶民の私がブルジョワジーを装い、超絶非日常を体験したものを写真と共に載せていきます!

前回は、京都・嵐山の「翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都」のトップスイートでしたが、今回は…

皆様もよくご存知のあの…リッツ・カールトン大阪にクリスマスイブに宿泊した際のものになります🤩こちらも非常に素晴らしい宿泊になりました。スタッフの方のホスピタリティがあってこそですね🙇

その時にアサインされた部屋がこちら👇

ベッドルーム
バスルーム
リビング
お部屋からの夜景

なんと!!お部屋はラグジュアリースイート🥰🥰🥰
クリスマスイヴにはこれしかないでしょ!っていうお部屋ですよね😝

そして…朝が来てお部屋から見下ろす景色が👇

ソファーとともに
クリスマスの朝の大阪


景色はお腹いっぱいになったので、次はリアルに胃袋を満たしに来ました!ってことで
朝食の様子を少しだけ😚

これだけで食欲がそそられます😋
盛り付けのことはスルーしてください


今回の滞在も本当に素晴らしいものになりました。ひとえにスタッフさんのホスピタリティや気遣いのおかげですね🙇この辺りはさすがリッツカールトンクオリティかなと。

皆様もぜひこの素晴らしい体験をしてください!
泊まるならやっぱスイートでしょ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?