見出し画像

JWマリオットホテル奈良宿泊記

もうこの歳になると誕生日も特に嬉しくもなく、普通の1日と何ら変わりのないものになってきていますが、ホテルの宿泊の時だけは「誕生日」を唯一神アピールする日にしています😛なぜなら、お部屋をデコってもらえたり、気持ちばかりのプレゼントがもらえたり、お部屋のアップグレードがあったりと…誕生日はもうこのためにあると言っても過言ではないですね😛
けど、まあ今年も1年無事に生きてこれたことに感謝はしないといけないですね😅

それはさておき。
今回はマリオットの武器であるSNAを利用して、見事承認され

エグゼクティブスイート

にアップグレードされました🙌🙌🙌🙌🙌🙌
こちらのホテルはジュニアスイートでも広さがあまりないように感じられるので、エグゼクティブスイートでないと泊まらないことに決めてます😎
逆に、エグゼクティブスイートなら広さを十分あり、ゆっくりと快適に過ごすことができます😊

みなさまもぜひこの「エグゼクティブスイート」1択で泊まってみてください☝️後悔はしないと思いますので😛


キングサイズのベッドがたまらん
リビングのソファーがお気に入りの場所
お約束のタオルアート
何といってもお風呂の雰囲気が素晴らしい


ラウンジでいたら持ってきてくれました😊
ラウンジも大人の雰囲気で良き
朝からスパーリングも飲めます😎

ホカンスするには、十二分なホテルだと思います。ホテルの周りには特に何もないので、ホテルを満喫させていただきました。このように特に何もしない時間が意外にもこの歳になると最高の時間なのかもしれませんね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?