見出し画像

翠嵐〜ラグジュアリーコレクション 宿泊記

2021年の12月のことになるのですが、初めてこちらのホテルにお伺いさせて頂きました。
事前に聞いていた通り本当に素晴らしいホテルでした。ホテルというか高級温泉というか…2つを足して2で割ったような雰囲気の施設でした。

私達は阪急嵐山駅から、人力車で送迎して頂きました。

このサービスは素晴らしいですね。旅の始まりをさらにワクワクさせるものになりますね☺️

15分ほど人力車に乗り、着きました!

こちらがチェックイン時の風景です。少しわかりにくくてすいません🙇この時すでにテンションあがりまくり🥰🥰🥰

そして、今回のお部屋はこちら。

こちらの施設で最上級のスイートルーム😚

翠嵐 プレジデンシャルスイート!!

どこを取って見てもヤバ過ぎるお部屋でした。

嵐山の絶景をみながら24時間お部屋のお風呂に入れるのは、最高ですね🥰

こちらの一泊料金はなんと!!
45万円!!

もちろん泊まる日にもよりますが、大体これ位のお値段しちゃうんです😱😱😱

いや~~こんな所に普通に泊まれてしまうなんて本当に奇跡で、幸せですね🥰

数年前までの地獄の暗黒の日々が本当に嘘のようです。悪縁、腐れ縁はとっとと断ち切るべきだと心の底から思いましたね😤😤😤

今回はこちらの超高級ホテルの宿泊記でした。
今回はトップスイートに宿泊させて頂きましたが、こちらのお部屋でなくてもいいお部屋はたくさんあります。ただ、一つ言えることは部屋に温泉が付いているお部屋を選ばれることを強くオススメします😎まあ、その分お値段は高くなってしまいますが😅

経験は何物にも代えがたい。心の底からそう思える素晴らしい経験をさせて頂きました。夢のような時間でした。


次回はまたもやラグジュアリーホテル宿泊記2021年12月編第二弾をお送りさせて頂きます😚
お楽しみに👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?