見出し画像

イラフSUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古宿泊記

振り返りの投稿にはなりますが、昨年の12月に人生初の宮古島に行ってきました!マリオット系ホテルで宮古島といえばここ一択☝️ということで、こちらにも初めて訪れました。

この滞在は、過去最高と言っていいくらい素晴らし過ぎるものになりました。
その一番の理由は、アサインされたお部屋でした😍『プレジデンシャルスイート』のお部屋でした。

なんとこのお部屋一泊約45万円!!


全てにおいてプライベート感満載でした!

まずは、これ👇

お部屋に続くこの通路。誰も入ってこれません😎

ここからは、ルームツアーになります💁

えーっと、何人家族ですか?😝
ただ落ち着きしかないパウダールーム😊
お部屋のジャグジー広すぎ問題😎
完全密室にもなる寝室。当然爆睡しました😪

さらに…これがスゴかった…🤯🤯🤯

プライベートプール。写真ではその広さは伝わらない😅
夜の雰囲気も最高過ぎました😍
12月なのに寒くない!一晩中適温が保たれている☝️

ここにいると、何もいらない。ビーチすらいらない。どこにいるかすらわからなくなる。わからなくてもいい…とすら思えてしまう😛

冷蔵庫のオリオンビールやソフトドリンクも無くなれば、すぐにスタッフさんが部屋まで持って来てくれます。こんな素晴らしいホテル他にありますか?

夕方には、『シャンパンディライト』という素敵な時間もあります。

このシャンパンが飲み放題でした🤩


さらに、朝食の様子はこちら👇

エッグベネディクトはマストです😚
あれ?昨日も飲んだような…朝から飲めます🍾
洋食がこちら☝️
和食がこちら☝️

たった一泊の滞在でしたが、その内容の濃さは他のホテルで泊まる何泊分にも該当するものでした。周辺にはほとんど何もないけど、全く問題ない。逆に必要がないと思うくらいでした。

宮古島に来たら、ぜひイラフSUIに。そして、できればプレジデンシャルスイートに泊まって欲しいです😚一泊45万円を出しても後悔は決してしないはず…
私はポイント泊でしたが🙄とにかく皆様にも体験してほしいと思うばかりです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?