見出し画像

汗ジミが気になる季節。目立ちにくい色は?

7月後半で夏本番!

気温が高く、汗をかきやすいこの時期に気になるのは汗ジミ・・・。

お洒落を楽しみたいのに、
汗ジミが気になって楽しめないのはもったいない!✨

そんなあなたに汗ジミが目立ちにくい色をおすすめします♪
ぜひスポーツやお出かけのときに参考にして
さまざまなコーデを楽しんでください(*´ω`*)♡


汗ジミが目立ちやすい色は・・・?

汗ジミが目立ちやすいのは、汗で色が変わった時に
元の色と差が付きやすい色となっております。

・ライトグレー
・ベージュ
・カーキ
・ブラウン
・グリーン
・パープル

パステルカラーも濡れると色が濃くなり、
元の色との差が大きいため汗ジミが目立ってしまいます。




汗ジミが目立ちにくい色は・・・?

汗を含んでも元の色と変わらない色の服です。
ブラックやネイビーなどのダークカラーはもともとの色が濃いいので、
汗で服の色が濃くなっても元の色とさほど変わりはありません。

・ブラック
・ホワイト
・レッド
・イエロー
・オレンジ

鮮やかな原色も意外と汗ジミは目立ちません。

夏の定番カラーである白も、汗ジミが目立たないので使い勝手抜群ですね♡



スポーツオススメウェア!


ブラックで脇部分も大きく開いているので
汗ジミが見立ちにくい!✨
汗をかきにくい人にはイエローやピンクもオススメ♡


爽やかなホワイトカラーは夏にぴったり★
タンクトップで涼しく快適に運動できますね!


濃いめのカラーで汗ジミが目立ちにくい!!
ボトムに爽やかな柄物を合わせて夏っぽく🌻


いかがでしたでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますが快適にお過ごしください(´ω`*)!


SNSにてお役立ち・最新情報配信中🌻

Instagram:https://www.instagram.com/apliet_nawa78/

Twitter:https://twitter.com/Aplietnawacoltd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?