nikki #0011 / ハゲ

20190906

おしごとした超ツカレタ


晩飯何喰ったか思い出せないくらい疲れてました・・・早く寝ました・・・




20190908

おしごとした


土日は忙しくないのですき

平日2休土日出勤にしようか迷う



髪はオワコン


バイクのメット被ってぺしゃんこになった髪から地肌がよく見える。

いい景色だ。




齢25にして禿



1年以内にスキンヘッドにしようと思います。覚悟は10年前からできていたので。

髪が見納めです。


人間の髪に何の機能があるか知らんけど、1日で日光に当たる時間なんて多くてせいぜい1.5時間ぐらいで生活してるのでスキンヘッドでもおそらく困らないです。要りますか?髪って。みなさん。

ハゲを馬鹿にする人結構いるけど、あまり気にしないようにします。ハゲてることで誰かに迷惑かけることはきっとないですし。



ハゲネタをツイートしたら0ファボでした。

ハゲがハゲを自虐するのはサムいということを学習しました。





Slackのbotのスクリプトを書いてたら日付をまたいでしまったよ。





#日記 #ハゲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?