2年前に初めて今はほぼ無毛です。たまにメンテ脱毛で通っています!

Y.K様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

NAXの他の店舗で前から脱毛していて、五反田にもお店ができたので五反田店を利用し始めました。ほとんど無毛状態なのでメンテンス感覚で来店をしています。行くとヒゲ脱毛をやりますが、少しづつ体も脱毛しています。
初めは、髭をなくしたいと思って通い始めました。
通い初めるまではかなり長い期間悩んでいましたが、いざ通ってからは来店の手軽さからあっという間に髭が無くなりました。
悩んでいる期間がもったいなかったです。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

当初はHPや動画などでかなりのお店を見比べていました。
サロンだけじゃなくて医療レーザーもニードル脱毛も比較していました。
悩んでいたときは数えきれないほど調べていました。

■何でNAXを知ったか

Googleで検索していた時にHPがでてきたのだと思います。
たくさん店舗があるお店だなというイメージがありました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

価格が何社も見比べた時に破格でした。こんなに安くて大丈夫かなと疑うほどです。初回の価格もキャンペーンなのかとても安かったので、1回行ってみようと興味を持ったのが決め手です。騙されたと思って行ってみようと思えるほど別格でした。

■初来店までに心配なことはあったか

価格が価格だったので心配でしたが、店舗も多いしフランチャイズもあるし何か不思議な感覚でした。
ちゃんとしてるのに安いってことはあるのか、と思いながら予約したと思います。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約だったと思います。予約した時にすごい丁寧だったのを覚えているので。はじめてと伝えるとお店の場所も言ってくれるほど親切に話してくれました。

■初めての来店時の感想や印象は?

初めてはNAX渋谷店に行き、今は五反田店に行ってますが、どちらも居心地がいいです。今通っているNAX五反田店の方が部屋数が多くてサロンの雰囲気がありますがたまに渋谷店で担当してくれてたスタッフさんが五反田店にもいらっしゃり、いつもどおりの変わらない施術をしてくれて安心しました。

■現在通われているメニュー


■効果の感想

髭は定額制で通い切りましてほとんど無毛状態です。たまに気になったところだけ脱毛できる都度払いメニューがあるので都度払いで髭をやっています。今回は肩を脱毛しました。襟足の刈り上げてる部分の毛が嫌でうなじや肩も最近は脱毛を始めました!
脱毛に通い始めるまではほんとに行くお店選びに時間をかけていて1回も脱毛してませんでしたが、通ってみるといい意味でこんなもんかと思えるお店なので、早く来てればと、何度も思いました。
やっぱり検索で見てるより試した方が早くわかります。NAXは勧誘されたことがなく絶対しないとHPにもかいてあるほどなので、気軽に一回だけが試しやすく合う合わないを試してみるのもおすすめです。
NAX五反田店は駅近なので便利です。地下鉄の出口からだと2歩くらいでつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?