回数券が財布に1枚残っていた!半年に1回くらいメンテナンス程度に脱毛してます

Y.H様 30代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

5-6年前から脱毛はしていましたので当時の経緯は髭が濃かったから脱毛しようと思いました。
濃いというよりパラパラと至る所から黒長い毛が生えてくるイメージです。
俗に言う無精髭のような汚らしい感じのヒゲでした。
剃ると化粧水も染みるし脱毛店で脱毛するのには抵抗がなかったので検索して予約して脱毛を開始しました。
長く悩むこともなかったので思ったらすぐ行ったような感じです。
当時もメンズ専門の脱毛サロンはありましたので、少し調べたらお店は出てきました!


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

あまり調べずにNAX渋谷店に来店したと思います。
結果ここにしてよかったと思える店舗と効果でした。

■何でNAXを知ったか

Google検索でメンズ脱毛 渋谷で調べていたと思います。
渋谷ならメンズ脱毛のお店がたくさんあるだろうと思いました。
その中でもNAXはHPがしっかりしている印象でした。

■NAX来店の決めてはなんだったか

渋谷がアクセスしやすく通いやすかった為渋谷で探していました。
HPに動画もあったり店内もわかるようになっていたので安心感があったのも決め手です。

■初来店までに心配なことはあったか

肌が弱いのでそれだけ少し気になっていました。
いまでは余計な心配だったなとは思っています。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約を使っています。レスポンスの必要な予約システムではなく、
この日この時間に行きます!のような一方的で済む予約システムなので便利です。

■初めての来店時の感想や印象は?

当時と今も同じスタッフさんが脱毛してくれています。
好印象でした。いわゆる脱毛サロンのイメージの女性スタッフが受付にいて、という感じではなくアットホームなフレンドリーな距離感の男性スタッフが施術してくれます。光が眩しくなるので目元はゴーグルで保護してくれるのですが、常に声かけしてくれているので心配や不安なく施術できると思います。

■現在通われているメニュー


髭脱毛回数券


■効果の感想

効果はすごく実感していまして、回数券が4回分なのですがあと1枚使ってなくて財布に入ったままでした。NAX渋谷店に聞くと有効期限も2年ありまだ使える回数券でしたので久々に脱毛しました。
それくらい髭は気にならなくなってきています。
普段は月に1回くらい1,2本伸びたところを剃るくらいですので、剃刀はほとんど使わなくなりました。
職場でも肌が綺麗といわれることも増えたので脱毛はしておいてよかったと思います。毛がなくなった以上に肌がきれいになった付加価値が嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?