街から毛深い男が居なくなった?慌てて脱毛しに来ました。

I.H様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

電車に乗っていて、前に座る男性の体毛がツルツルだった。
SNSでおしゃれな投稿をしている人が無毛だった。
飲食店の店員が毛が生えてなかった。
他人の体毛事情が気になり出した時に注意深く観察する時期がありました。
電車で半ズボンをはいている人のほとんどがムダ毛処理や脱毛をしていて、
腕毛も胸毛もボーボーな自分が急に恥ずかしく感じたので脱毛したくなりました。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

比較はたくさんしました。
ニードル脱毛やレーザー脱毛などとも比較しました。
実際に友人に聞いてみたりもしました。

■何でNAXを知ったか

検索していてマップに出てきていたので初めの方にNAX渋谷店はチェックしていました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

光脱毛でも効果がありそうだったところ。
お試し価格があったところ。
脱毛したいところのメニューがあったところです。

■初来店までに心配なことはあったか

完全に初心者なので心配だらけでした。
金額も高くなるのか、毛は生やしたままなのか剃るのかなども心配でしたので事前にQ &Aや電話で確認しました。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約で心配なところを聞いて、WEB予約で予約をとるスタイルです。

■初めての来店時の感想や印象は?

緊張が伝わったのか、緊張をほぐすように会話が多かった印象です。
電車で他の人の毛をみてしまうのは脱毛サロンに勤務している人もあるあるなようで、ムダ毛の観察の話で盛り上がりました。
みんなも他の人の毛を見てるんだなと思ったら、一刻も早く脱毛したくなりました。
早く効果を出したいと無理な要望にも、しっかりとした解答をしてくれました。

■現在通われているメニュー

全身脱毛8部位4回分回数券

全身脱毛8部位 4回分回数券


■効果の感想

腕毛とすね毛とみえるところを重点的に脱毛していますが、胸毛とお腹も脱毛しています。毎日お風呂で鏡をみるのが楽しみになってきました。
いままで毛に覆われていた肌が見えるだけで綺麗になった気分になります。
まだ少しジョリジョリ感が残っていますがそれでもかなり減りました。
見えるところの毛を脱毛すると自分の自信につながりますので、人からの目線や視線を気にしなくなってきます。
逆に、腕毛がボーボーな人を見かけると目に入るようになってしまい、脱毛したらいいのにと思うようにもなりました。
目標は全身つるつるになることです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?