息子と一緒にメンズ脱毛に通っています。

J.W様 40代 会社員

脱毛をやりたくなった経緯

当時小学校の息子の足の毛が大人と同じくらい生えているのに気づき若干心配していました。本人はどう思っているのだろうかと思い、聞いてみると、やはり周りの子より毛が濃く、数回お友達に指摘もされたことがあったようです。息子に「お父さんもすね毛濃いからだよ」と言われたのがきっかけに、よく息子を観察しるようにしてみました。
息子は中学に上がってからまるっきり半ズボンを履かなくなり常に毛を隠すような長ズボンを履くようになりました。もしかしたら毛が友達より濃いことを気にしているのかと、益々心配になりましたので、子供も脱毛ができる方法を調べていたところ、自己処理では万が一の怪我の心配もあることから脱毛店を利用することにしました。
息子に脱毛してこいと言うより、私も脱毛するから一緒にくるか?と誘うとうん!と明るい返事が返ってきましたので、やはり本人も脱毛したかったのかと思います。一緒に脱毛することで自分だけが濃く特別なのではない感じにもできたと思います。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

5サロン程度比較しました。予約の取りづらさ、入りやすさ、スタッフお店の雰囲気など電話で問い合わせをしてみて比較していました。

■何でNAXを知ったか

お互いにスマホで検索していました。息子も検索していたみたいで、ここのお店いいよね!と言った具合に絞り込みしてました。

■NAX来店の決めてはなんだったのですか?

息子とお互いにここのお店良さそうだね!といったのがNAX渋谷店でした。
私は価格に魅力を感じ、息子は個室な感じと店舗サイズなどが気に入っていたようでした。

■初来店までに心配なことはあったか

脱毛する前のケアを心配しました。カミソリでそっていいのかそれもお店で行ってもらった方が良いかなど、気になったので事前に店舗に電話で確認をしました。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約派です。その時に色々聞けるので電話予約の方がスムーズです。

■初めての来店時の感想や印象は?

行った時にはまず最初は脱毛とはという座学タイムが始まります。
中学生の息子も楽しそうに面白く話を聞いていました。
私も勉強になりました。
次にプランや料金についての説明でしたが事前に予約をとった際にメニューも選択していたのでスムーズでした。
私も息子も回数券を購入しました。息子は中学生なのでジュニア割が適用されて30%OFFになりました。
施術は息子から順番に行い、思っていたほど時間もかからずに終わりました。初脱毛の感想は痛くない!です。

■現在通われているメニュー


足脱毛回数券

https://nax.mobi/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E8%B6%B3%E8%84%B1%E6%AF%9B%E5%9B%9E%E6%95%B0%E5%88%B84%E5%9B%9E/


■効果の感想

まだ完全に綺麗にはなっていませんが少し効果はある気がします。
最初お話しにありましたので、徐々に毛がはえてこなくなるものだと思っています。息子は初シェービングと初脱毛でとても嬉しかったのか、効果があるとはしゃいでおります!しっかり回数を当てていき、また半ズボンを履いて元気に出かけたりスポーツに取り組んでもらうことを祈っています。
月に1回でも親子2人で出かけて同じエステサロンに通うと、親子の時間にもなりとても有意義な時間になっています。
施術中もスタッフさんを交えていろんな話もできて、学校での話も聞けるのでお母さんがいないところで男たちの会話ができていて私も息子もいつも来店するのが楽しみになっています。
メンズNAX渋谷店さんは私たちのお気に入りのお店ですので、同じお悩みのパパさんたちにもおすすめ致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?