見出し画像

きっと周りから変人と見られてます(笑)

初めましてのご挨拶。
ニックネームからして少し変な人?と思われるかもしれませんが安心してください。海が大好きで、サーフィンが大好きで東京から沖縄へ移住して沖縄ライフを楽しんでいる普通の女性です。
思ったらすぐ行動にでちゃうんですよ。
30年間生きて気づいたことがある。
実際やるかどうかはわからないけど、もしそれを本気で望んでいたのなら嘘でもいいから口に出して言うんです。そうすると知らずと自分が行ったことが現実に起こってるんです。あら不思議。
沖縄移住もそう。沖縄って賃金安いでしょ?こんな心配一切しなかった。
どうにかなるでしょ精神(笑)これって結構大切な心構じゃないかな?
最初っから心配していたら、何もできないよ。
初めから成功する人はよっぽど完璧な人間。失敗しないように安全な道を通ってるんだよね、きっと。
失敗を繰り返した人のほうがたくさん経験してるから、たくさん挑戦してるから得たものはでかいよね。自分は後者であり続けたいとともに変人であり続けます。変人って見方変えたら偉人なんだって!!
じゃ、それでいこう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?