見出し画像

【人生モニタリング始動】


約1ヶ月間の短期モニタリングを行います。
5名のみ募集致します。

応募条件
・相談相手が欲しい方
・悩んでいる方
・なかなか現状打破できない方
・noteにあなたと私のやりとりを公開してもいい方(※個人情報は公開しません)
・1日の終わりに悩み相談を行います。
(基本的1日一通)

【応募方法】
TwitterをフォローしてDMで応募してください。
応募内容は完全に自由です。
悩みだったりこれからどうしたいかなど書きたいことを自由に書いてみてください。
これからのメッセージはすべてTwitterのDMで行います。
期限は7/25です。

プロジェクト始動理由
・短期的ではありますが、相談者の経過をモニタリングすることで、変わっていく様を見ていただき、自分も変われることを自覚する。
・一度の相談で終えないことで少しでも変われるようにサポートしつづける