見出し画像

Q. 前回の記事を読んで勇気を振り絞って友達を遊びに誘ってみたけど、反応微妙で死にたくなりました。

Q.


前回の記事を読んで、昔の友達に勇気を振り絞って誘ってみました
私は本当に普段友達を誘いません。
誘えるのは本当に数人程度だし、その人たちを誘ったことも一年に一回あるかないかくらいです。
でも寂しさばかり募るので、勇気を振り絞っていつもは遊ばない友達を誘ってみました。

しかし、普段ラインすらしないからかびっくりさせてしまったのか不安がっていろいろ聞いてきます。
「誰か呼ぶの?」「いつがいいの?」など
思い返せば普通のことを聞いてるとわかるのですが、ネガティブにばかり考えてしまいラインを開くのすら怖いです。
「いつでもいいよ」と返したきり返信は来ません。
つらいです。

ここから先は

1,087字

¥ 100