スクリーンショット_2018-02-15_8.56.06

【ZINE制作】旅ZINEをつくったら、他のグッズもつくってみたくなった

旅好きデザイナー(@nayo74)です。

旅ZINE、なんとか完成

旅ZINEは無事に入稿済み。出来上がりは来週末になります。とても楽しみ!
台湾編とフィンランド編、2冊を用意しました。

↑なんとか台湾編も用意しました(これは製作途中のもの)

BASEでも購入できるように進めますが、以下のイベントで出展予定なので、是非きてくださいね!(土日は在廊すると思います)

PHOTO! FUN! ZINE! WALL in フォトヨコハマ
20183年3月1日(木)〜4日(日)
http://pfzine.com/cate-news/1476


やりきった達成感と物足りなさ

旅ZINEを制作するのに連休もずっとこもってたし、完全に全力かけすぎて疲れ果てた私\(^o^)/

なんですが!やり終えたあと、妙な達成感と物足りなさが・・・

ということで、
なんか他もつくります\\\\ ٩( ・ω・)و ////

昨日真夜中にTwitterでアンケートとってたんですが、反応あったので、何か作ってみようと思います。

実現するかわかりませんが、こんなんもいい!って意見あれば是非(๑•̀ㅂ•́)و✧

一旦トートバッグはイラレでざっくり配置してみたけど、こんな感じでいけるかなと?あとは予算とスケジュール次第。

というわけで、何かしら作ってみようと思います!

気に入っていただけたら、とてもうれしいです(*´ェ`*)