2023年9月11日

今日は産まれそうな感じが全然しなかった。
昨日はしたけど産まれなかった。笑
ゆっくり産まれておいで〜急いでないのよ。

やっとパソコン開くのやめた。
なんで産休なのにこんな仕事してたんだろ。
あ〜やだやだ

仕事しない1日ってなんて素敵なんだろう
世界にはこんなに平和が溢れていたのかっていう
生きて行くにはお金が必要なんだよ
お金さえあれば仕事なんて全部やめて、家族や友達と大切な時間を過ごすのに

仕事がなければ娘のイヤイヤにも付き合えるし、家族のためにおいしいごはんをゆっくり作ってあげられる イライラして周りにあたったりもしなくて済む(あたるな)

なんでこんな毎日働かなきゃいけないんだろうねえ

お腹の子が与えてくれた貴重なお休みを不思議な気持ちで過ごしている

「見逃してしまう 歓びの種を 暖かい大地で 育てましょう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?