見出し画像

【赤裸々レポ】かかとのガサガサには??

冬になると特にガサガサしませんか??
それに効くのはこれです❣️
エクテマ クリーム

かかとって、例えば腕とか足に使ってるお気に入りの匂いのボディクリームとか塗っても中々潤わなくないですか!?😭
酷いと、かかと割れてる!?ってなってたり😭

私は超優しい彼氏と付き合ってた頃に旅行に行き、1日疲れたから足マッサージしてあげるよ😊
って言われたのに、かかとのガサガサが気になって💦こんなかかと見せられないー🥶
となって断った苦い思い出もあります泣
てか、そんなんで嫌いになる彼じゃなかったのにー😂

↑これは余談ですが😅笑

とにかく❣️毎日塗ってると、水分が保たれてる、柔らかさがある、←ガサガサって乾燥してるから固いですよね!?

な状態のかかとになります☺️
私はズボラなので毎日は中々出来なくても塗るとスグガサガサが治ったりしてます☺️

とにかくオススメです💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?