410円の湯治

浦臼町という町があります。まぁ、私住んでるところの隣なんですけど。
そこにある温泉が激安なのです。

410円でジャグジーとサウナと水風呂あります。
アメニティはボデイーソープだけだけど、ぜんぜんOK。
大きくはないけど、塩分があって温まります。

祖母が時々行こうと言い出すのでね、今日行ってきました。

空いてるんですよ。大丈夫なのかな?ってくらい。
お湯は多分40度くらいかな。しっかり温まるにはいい感じ。
サウナ狭いけど、利用者が少ないので割と好き放題できます。

しっかり温まって、水風呂入って交互浴。
サウナでは軽くヨガポーズ。
しっかり湯治してきました。

日帰り温泉は本当に癒しですねぇ。

サポートとしてくれると生き延びられます。