見出し画像

AMPーKUMAMOTO

本日このあと18時から「FMきりしま」に、熊本発バクーンプロダクツの永井社長が出演されます。SATRI(サトリ)システムの開発秘話など、ゆったり1時間のトーク番組です。
オーディオファンの皆さん、音楽ファンの皆さんはもちろん、とりわけ音楽制作に携わっていらっしゃる皆さんには、ぜひとも聴いていただきたい放送です。

FMきりしま
「またしてもHIーWAY」
https://fmplapla.com/fmkirishima/
【18:00-19:00(水曜日の再放送)】
※パソコンからは画面右上「ブラウザ版プレーヤー」の再生ボタンを押すと視聴できます。
 スマートフォンの方は「FMきりしま」のアプリをダウンロードしてご視聴ください。 

番組内で使用されるCD音源は、バクーンオーディオの「AMP-KUMAMOTO」を通して録音されたものだそう。
※AMP-KUMAMOTOは、熊本地震の復旧支援を目的に特別に開発されたオーディオシステムです 
 
バクーンオーディオの音色が公共の電波に乗ってリスナーの耳に届くという滅多にない機会。水曜日の放送は私も最初から聴けなかったので、とっても楽しみにしています✨
音楽の本質についてのお話も伺えるのではないでしょうか。
ノートとペンを片手に視聴したいと思います💖

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。