『 Bird Rain 』

歌唱:KAITO&IA
作詞:なゆた ゆな
作曲:ゆうなぎ いく 
 
//YouTube



//niconico
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33494179
//PIAPRO【VY1&VY2】
https://piapro.jp/t/3FEa

雨にぬれてる 麗しリズム
Bird, Bird, Bird, Rain
まあるい小箱に 青い宝石
Bird, Bird, Bird, Rain 
 
どこへ行くの? どこから来たの?
寄り添えばほら こんなにあたたかい 
 
耳をすませば 音の音 見えるよ
Bird, Bird, Bird, Rain
甘い蓮華は 想い出のしるし
Hard, Hard, Hard, Rain 
 
レイニー(Bird Rain)
メイビー(Bird Rain)
もう声は聞こえないけど
おんなじ空を見上げている

//2017.2.26.
初稿
すこし短めですが、描きたかった情景を思い浮かべながら。
( )はコーラスです♪
//2017.11.19
「allegro : allegrosso」「恋散華(こいさんげ)」「しあわせのハーモニー」などでコラボさせて頂いた、ゆうなぎいくさんに作曲して頂けることになりました。何卒よろしくお願いいたします。
//2019.9.
VY1&VY2版up

✨ゆうなぎ いく さん✨
niconico http://www.nicovideo.jp/mylist/13135440
桃源郷blog http://tougenkyou.jugem.jp

【 著作権について 】
詞:なゆた ゆな
曲:ゆうなぎ いく
二次利用:事前にご連絡ください

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。