カラオケを原曲で歌いたい

カラオケやさんでYouTubeに投稿されてる曲をそのまま歌えたら良いのになあと思う今日この頃・・・💖 
 
あとやっぱり、原曲と同じオケで歌いたい🎤(切実)
家で聴き込んで練習しても、カラオケやさんで流れる曲が原曲と違ったら歌いにくいですし、同じリズムや効果音がないとアレ?アレ?って、細かいところで一回一回ひざカックンされてる感じになっちゃいます(笑) 
 
ちゃんと理由があって、意味があって、そのリズムや音色を使っているのだから、原曲で歌ってもらわないと意味ないんじゃないかと思ってしまうのですが、どうなんでしょう? 
 
さておき、初音ミクの「トリコロール・エア・ライン」。


歌詞も曲も映像も、とても可愛らしくて大好きです。
残念ながらDAMには入ってなかったんですが、プロの方にもカバーしてもらいたいボカロ曲です💖😊

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。