【KAITO】 鎖 【オリジナル曲】

Composer&illustration : 雪みみっきゅP
Video&Lyrics : なゆたゆな

《 NN 》
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20716828

つなぐ つながる つながれる
ゆびを てあしを ほおを くちびるを
ゆびで てあしで ほおで くちびるで

やわらかく やわらかな さくらいろの
するどく するどい はとばいろの

あたたかい あたたかな ぬくもりが
ゆびを てあしを ほおを くちびるを

ながれる おちる つめたく はねる
ぎんの きんの こおりの なみだ

ときを からだを せかいを わたしを
ゆるく しばる やさしく つなぐ
とわの あなたの やみの ふちに

//2013.4.28動画投稿
//2013.5.6ヴァイオリンスコア投稿

《 PIAPRO 》ヴァイオリン音源&スコア
http://piapro.jp/t/a29Z
http://piapro.jp/t/27ER
http://piapro.jp/t/vJOM

//雪みみっきゅPさん
http://www.nicovideo.jp/mylist/20451014
http://www.pixiv.net/member.php?id=3901788
http://yukinana.jimdo.com/

//episode
「晩鴉」や「片翅の蜉蝣」などでお世話になった雪みみっきゅPさんとのコラボ第3弾です。
歌詞は、ピアプロに登録するよりずいぶん前にノートに書き溜めた、以下のポエム調シリーズ4部作のひとつです。
✨くちづけ(jiro9876さん作曲)
✨ナイフ(へべれけさん作曲)
✨翠の風(ピアプロにて曲募集中)

イラストは雪みみっきゅPさんが描き下ろして下さいました。
男女二声の美しいハーモニーで、女性ボーカルはKAITOを女声に調声したKAIKOが歌っています。ことばの海を浮遊しているような不思議に心地よい歌世界です。
ヴァイオリンのスコアも作って下さったので、ぜひ演奏してみてください🎻

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。