【初音ミク】無重力シンパシィ【オリジナル】

Vocal : 初音ミク MikuAppend Soft
Composer : Yasu( keidaiP )
Lyrics&Movie : なゆたゆな( pepe ) 

//niconico


ひらりきらり 手のひらに雨音
花びらのクォークにも フワリ
ナユタまで世界をのぞいたら
IQ億雨 あなたが笑ってた

白と黒にねむって
HIGHからLOWへと行く二人
指と指かさねるの どこまでも
あいまい 愛しあい ひとつになる
無重力のシンパシィ “I”になる

セピアのメモリ逆再生しよう
泣いて泣いて笑って
スローにして ぜんぶ
無重力の◇は 喜と愛楽
一秒先の未来が 明日の今

蒼に紅に目覚めて
ハイカラ楼ヘと行く二人
指と指かさねるの 果てまでも
あいまい 満たしあい ひとつになる
無重力のシンフォニィ “愛”になる

紫とオレンジが
肺から脳へと急降下
指と指かさねたら どこまでも
あいまい 愛しあい ひとつになる
無重力のシンパシィ “I”になる 
 
//2011.2.24初稿
//2011.4.13動画投稿 
 
//keidaiPさん

//episode
ピアプロの歌詞募集曲に初採用された、そして無謀にも初MMD作品という想い出の曲。
言葉あそびに終始した歌詞で、内容はたいへん謎めいていますが、作詞者も解明中です(笑)
A○Bの曲で似たタイトルがあるらしく。
時期的にはこちらが先ですよ✨(笑)

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。