見出し画像

『遠雷』

作詞:なゆたゆな 
 
君よ 遠い夏の日よ
雨が 打ちつけた青空
僕の胸を焦がし 今でも
あの音を追いかけているの 
 
アスファルトに通り雨
爪痕まじり 掻き消したのさ
声にならない もどかしさ
飛んでったひわ
 
いつのまにやら こんなにも
愛しかたさえ忘れたね
傷つかないよに 何をおそれた 
 
君よ 忘られぬ日々よ
雨が 離れ離れにしたのさ
僕の胸くるわせ 今でも
あの音を追いかけているの 
 
消えずに割れて 咲かずに枯れた
愛と呼ぶには おさなすぎた 
 
君よ 遠い夏の日よ
雨が 打ちつけた青空
君の胸も焦がし 今でも
あの音を追いかけているの 
 
追いかけているの 
 

※忘られぬ=そのまま「わすられぬ」でお願いします
ーーーーーーーーーーーーー
著作権……歌詞:なゆたゆな
二次利用…不可
※作詞作曲のコラボレーションのための利用は可
---------------
※歌詞をご利用の前に「ごあいさつ」をご一読ください。

//2018.3.5
初稿
以前ピアプロに投稿していた歌詞をリライトしました。
他の歌詞を清書しているうちに何となく、こちらを先に完成させたくなりました(^^)

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。