見出し画像

これからますます悪事表に出して膿出して、人民の目覚ましいたしますぞ。

*本記事は『大日月地神示おおひつくしんじ』(2018年・野草社)後巻本文より一部を抜粋して掲載したものです。読みやすさを優先し、文章の割愛、レイアウトの調整、独自のルビ、注釈を施していることをご了承ください。


『大日月地神示』後巻「七」より


これからのこと申すぞ。
臣民しんみん人民、皆々知り変わる時。
悪は分からぬようにワヤにいたしてきたなれど、
おのれらのいた学によって苦しんで参るぞ。


人減らす計画、神のつもりでおるなれど、
おのれら減らされることまだ分からんのぞ。
悪魔に使われておる人民は訳も分からず毒造りては、
空からいて人苦しめ、水にいて生き物苦しめ、
天から仕掛しか雨風あめかぜ動かし、
仕掛しかけ地揺らし、
人に入れて身体からだ苦しめ、思考に入りてあやつりて、
人民知らぬゆえやりたい放題好き勝手いたしてきたなれど、
まこと神々の仕組み、いよいよ見せますぞ。


悪魔はの星へ連れて参りますぞ。
悪魔の仕組しくみ無きものにいたしてきた者たち、
悪魔にあやつられておることまだ分からんか。
無きものにいたせば悪魔やりたい放題出来るのぞ。
知らず知らずに悪魔のお膳立ぜんだてさせられておるのぞ。


人民には分からんどえらい悪事あくじ
やりたい放題いつまでもならんから、
いよいよ時来たゆえに成敗せいばいいたすなれど、
人民にも分からせねばならんから
人民苦しまねばならんのであるが、
あまりに可哀想かわいそうであるから早う分かって下されよ。


人好ひとよしも馬鹿がつくと悪になるぞ。
仮面被った悪になりますぞ。
いつまでも分からんと申して、
善の仮面被った悪ではならんぞ。
悪魔に加担かたんし続けては、
皆々ますます苦しくなるばかり。


分かる者どんどんうれしたのし変わっておるのじゃが、
まだまだ人民救ってやりたいゆえ、
楽にしてやりたいゆえにしつこく申すのぞ。
人の意識変わらねば、世の中は変わらんのぞ。
人の意識あやつられておるから、
おのれ気づなければあやつられたままであるぞ。


人民、おのれあやつられておること信じられんであろうなれど、
悪魔は簡単に人をあやつれるのであるぞ。
悪魔の力どれほど強いか、ずるがしこいか、
人民知らんのぞ。
の感情与え続け、好き放題にあやつっておるのぞ。


そなたはおのれが何ゆえそう思うか、問うてみよれ。
その思いはどこから来ているのか、考えてみよれ。
自分の頭で生み出していると思い込んでおるなれど、
思考は元よりるものがそなたに流れて来ておる仕組しくみ。
無限にある思考を選んでおるのみじゃ。
おのれで選んでおると思うなよ。
思考を選ばされておるのじゃぞ。
あやつられておるのじゃぞ。
人民に与えられておるがくは、まだまだ低きものであるのぞ。


の人民、いつまであやつられておるのじゃ。
骨抜ほねぬきにされあやつられ、
善の仮面被った悪の人民にさせられておるのじゃぞ。
まことを求めよ。求めねば進まんぞ。
人民、まことの喜びまだまだ知らんのぞ。
うれしたのし涙溢れる世、皆で創れるのぞ。


戯言ざれごと申しておるのでないぞ。
人民目覚めねば、新し世創れんからくどう申すのぞ。
生き物皆々うれしたのし世直しいたすゆえ、
これからますます悪事あくじ表に出してうみ出して、
人民の目覚めざましいたしますぞ。


の人民、靈人れいじんだけではもうどうにもならんから、
昔からえんあるの星の方々も、
鍛えてきた善良なる靈団靈人れいだんれいじんらも、
皆々総掛そうがかりで世直しいたしますから、
まこと目覚めた人民、安心してお役目いたして下されよ。


神人かみひとに伝えてあるから聞いて下されよ。
世界中、真偽しんぎひっくり返して
世の立て替え立て直しますます激しくなりますから、
人民、ふんどし締めて、まこと目見開いて生きて下されよ。



『大日月地神示』はAmazonや全国の書店にて購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4787718835
https://www.amazon.co.jp/dp/4787718843

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?