見出し画像

2回目のXmasイルミネーションツアー

去年と同じくテキストノートです`(._.*)`

スタート地点(๑•ᴗ•๑)

2015年も綺麗♥

この日の東京タワーは、ちょっぴりおめかし笑

静かな時間

この場所で悠久の時を経たいような経たくないような><

寒いので移動*・*・*..。:.。\(*•o•)/..。.:*゚:*:

素敵(*•ᴗ•*)

赤坂から六本木へ
↓カバー写真はこちら

ロマンチックだ笑

時間によって色が変化しますよ♥

モノクロクリスマス

かわいいハートがありました(>.<)

家に飾りたい笑

ラスト*。>﹏<。*

2015年のXmasイルミネーションツアーでした(•ᴗ•)v
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます🐶
また、来年もよろしくお願い致します♥
なず
#Xmas2015