見出し画像

パネトネの化粧を落としてみたかっただけの話

パネトネのキャラデザって初めて見た時はちょっと苦手だったんですけど、ゲームをプレイしているうちにですますキャラの可愛さだったりユニットとしての強さだったりに感化されて、今では大好きになりました。

で、身内と話していたんですが「あのハロウィンメイク落としたらどんな顔してるんだろうね」ということで、お化粧を落としてみたりパンドロパネトネ一家のオレンジ髪/イエロー瞳を日本人っぽい色にしてみたりしました。

改めて書く必要もないと思いますが、以下に貼る画像は一番上の「公式」以外のものは勝手に作ったコラですので、お取り扱いにはご注意下さい。なお画像の加工はプロクリエイトで行いました。

公式のパネトネ

はい可愛い。ですますの波動を感じます。

ハロウィンメイクを落としてみたパネトネ

アイメイクはともかく、頬にあった縫い傷っぽいメイクのアリナシはだいぶ印象が変わりますね。あとメイクがなくなってすっきりしてみると、眉上カットの髪型が結構特徴あるなと気付きました。

髪と瞳を思いつく限り地味にしたパネトネ

ルイの髪色あたりをベースにソラネル内での黒髪はたぶんこんな色、というのを当てはめてみました。美人さんですね。

我が軍でのパネトネは育成にちょっと難があって、オンラインとかに連れて行く最終パーティーには入れれなかったのですが、成長率から考察するに普通に最強格の近接ユニットなので、また別のデータでは使っていければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?