見出し画像

そごう横浜店催事、ミッフィーzakkaフェスタとアイスを愛す会

そごう横浜店で現在催事が行われているミッフィーzakkaフェスタと主にかき氷が食べられるアイスを愛す会にいきました。

ミッフィーzakkaフェスタはミッフィーの可愛いグッズがたくさんありました。

フォトスポットもありました。

アイスを愛す会は基本的に広めのイートインスペースのみで前半後半に分かれて開催で後半が昨日8/9から始まったところでした。

今回、氷連のずんだきなこを頼みました。

ずんだきなこは枝豆と胡桃が入っておりしかも単にシロップが入ってるわけではなく大粒でザクザクと食感のよいかき氷で最後まで楽しめる大人向けの味という感じでした。

平日でしたが行列ができており提供までは30分程度はかかりました。
みなさんそれぞれ氷を楽しまれてました。

お読みいただきありがとうございました、サポートいただければ幸いです。