見出し画像

【リドラの謎解きチャンネル】読者対決タイムアタック会場【改造版】

みなさん、今日23日に公開されたリドラの週2謎、見ました?
この私、一隅が企画作って持っていったやつです。

この記事では、後半戦の改造版のデータを配布しており、その謎に挑戦することができます。

内容的に、画面の小さい状態だと真剣に解きにくいと思ったので、このような方法を用意しました。RIDDLERと真剣勝負してみたい、あいつらに勝ちたい!という人はここを活用してください。

まず、下のpdfを開いてください。
「ココ」をクリック!

印刷して紙で解くもよし、iPadなどに読み込んで書き込みながら解くも良しです。
アドバイスとして、通常の10問の問題も印刷などしてしっかり目を通しておくことをお勧めします。改造版は、その10問を改造したものですからね! 何かしらの手がかりになると思います。

それでは、よきリドラの謎解きチャンネルライフを!
あと、ナゾトレ7巻も是非よろしくお願いします。
「書籍は発売の初週に買うことが一番の応援になる」という裏技があります。

マジで今回の巻末の「ナゾトレ掲示板」は見て欲しい。「いい謎解きを作りたい!」「これから謎解きを作ってみたい!」と思ってる人は特に。すごいですよ、読者投稿ってここまで……ってなる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?