見出し画像

はじめてのミラーレス一眼写真

高いカメラはなんのためにあるのか、そう。写真を撮るためである(別に安かろうがカメラも写真を撮るためにある)

早速SDカード買うついでに記念すべき一枚目を撮りに街に繰り出してみました。


うーんスマホ以下!
私はオタクなので秋葉原の街がそれなりに好きであり、まあせっかくだし一枚撮るかと思ったら採光しすぎてこんなになりました。


その後カメラ持ってる先輩に色々聞いて、絞り値とかシャッタースピードとかマジで基本的な話をしてもらったあとに撮った写真
やっぱりiPhoneSE2のカメラよりはるかにいいね(そらそう)

私が買ったPENシリーズはアーティスティックカメラモードがあるのでそれも遊んでみたり

旅行用に買ったんですけど就職の見通しが諸事情によりご破算なったのでいついけるのかわからんため、都内周辺にちびちび撮るぜ…切ないぜ…

支援貰えると美味しいご飯がより美味しくなるのでよろしくおねがいします