見出し画像

Twitterを控えたところでやっぱり気力がないと何もできないっぽい

みなさましばらくぶりのnoteです。お久しぶりです。
しばらく活動出来なかったせいでメンバーシップに入ってくださっていた方、動きねえなーと抜けた方、本当に申し訳ないぜという気持ちです。
ちびちびnote再開したいと思います。

さて、私よるとりは8月頃から配信とnoteをほとんどやらない状態にしていました。
理由はもうメンタルが超超限界を迎えてやばいことになってたからです。理由としてはわかりやすいですね。
しかしながら「メンタルが限界を迎える」って何かサインがあるわけでもなし、切り傷みたくつける薬があるわけでもなし(一応薬は飲んでるんですけど、悩み解決!ハッピー!みたいな薬はないし)自分でかなり思い切ってSNS断ちを決行して実家とアパートを行き来して静養していました。

時間があればnote書いたりアニメ見たり映画見たり、本読んだりゲームしたり、金をかけなくても娯楽はたっぷりある。
でも何もできない。
マジで無の気持ちのままずっと寝てた。
寝ても気力は回復しないので無の日々。きちー。

今だいぶ8月頃よりマシな体調になってるんですけど、何をしたから回復したとかも本当に無いので、これ(自分)をやってくってこんなに辛いものか…といろいろ噛み締めています。
今更ですがめちゃくちゃネガティブなnoteで……すまん!!

今まで調子が悪いな~と思ってるときもまだ気力体力あったんだな…という気力の底を知れたので良かったかもしれません。もしかしたらまだ底についてないかもしれないが。それは勘弁してほしい。

結局発刊をめっちゃ遅らせてしまってるLB6本ぼちぼち書いてやっていくので、また気になったらメンバーシップ覗いてもらえると嬉しいです!!やるぞー!!

支援貰えると美味しいご飯がより美味しくなるのでよろしくおねがいします