見出し画像

近況報告

ご無沙汰してます。よるとりです。
Twitterをめっきり更新していないんですがnoteのほうは一応支援してくれる方がありがたいことにまだいらっしゃるので更新したいと思います。
最近はマジでメンタル死んでて実家とアパートを行き来してます。今はアパートおる。

Twitterやる元気がないというか、むしろ今の状況的に依存してしまいそうだな…という感じで見るだけ短時間ふわっと見てツイートはしていないです。
かといって浮いた時間何してるのと言われると、メンタルボロカスなのでほとんど何も出来てない感じですが…。

ゲームもやる気力無くて時間もったいねえな~って感じだったんですが、最近はセールのとき買って積んでた「ときメモGS4」をやっています。
もうすごい久しぶりにやる乙女ゲームなんですけど、昨今珍しいごりごりにゲーム性にある乙女ゲームなのでやっていて歯ごたえがあって楽しいです。
なんせ一周しただけじゃイベントCG取り切れないタイプのゲームだし。濃い。
果たして私のフォロワーに「ときメモGS4」の話をして通じる人がいるのかわからんですが、元気が出たらTwitterでポツポツ話させてくださいね…。

ようやく芽が出た気力に水をやるのはどうすればいいんだろうなと思いつつ、枯れる前に記事書くぞってことで。お読みいただきありがとうございました。ではでは。

支援貰えると美味しいご飯がより美味しくなるのでよろしくおねがいします